《撮影実績》BMCクラファン第3弾!ボディーバッグ

前回のクラウドファンディング第2弾に続いて、今回もBMC(BLUE MONSTER CLOTHING)のクラウドファンディング第3弾の撮影担当をさせていただきました!

開始から3週間ほど経過してすでに達成率100%超え!凄い勢いです。今日の時点で残り18日ありますので、気になる方は是非チェックしてみてください(^^)

↓ CAMPFIREのプロジェクト ↓
全て詰め込め!ハンズフリー【満員電車対応3Dボディーバッグ】をマジ開発しました!

BMCさんのクラウドファンディングは、今回もモーレツなスピードで支援を集めているのですが、ニーズに合った商品+ターゲットの明確化+ターゲットのハートを揺さぶる写真=成功! こんな図式が成り立ってるように思います。

ボクらはモノを作ることはできないので、商品写真の重要性を教えてもらった気がします。

商品撮影・名古屋でのモデル撮影

商品撮影とロケでのモデル撮影を担当。名古屋にて撮影しました。モデルは仕事仲間のウラちゃんです。

商品撮影、モデル撮影など承っておりますので、いつでもご相談ください♫


最終結果・達成率驚異の224%!

そして募集期間終了後の最終結果は…なんと達成率驚異の224%・224万円のご支援を頂きました!商品の特徴と企画の意図を伝えるために、写真も少しは役に立ってくれたと思うと嬉しい限りです。

ご支援いただいたみなさん、起用して頂いたBMCの青野社長、ありがとうございました!

Follow Me Please♫