《制作実績》FIVEPORT the MOVIE vol.2

三重県鈴鹿市のクラシックミニ専門店「FIVEPORT・ファイブポート」さんのプロモーション動画第2弾を制作しました。今回は走行シーンも撮影しましたが、やっぱりクルマは走っている姿が絵になりますね。

ちなみに、クルマの撮影は明け方か夕暮れ時に限ります。天気がいい日の日中に撮ってしまうとボディの曲線やインテリアの雰囲気が出しづらいので、弱い光を活かした陰影作りがポイントです。従って、今回は夕方18時〜19時ごろ、明け方4時半〜6時ごろを狙って撮影しました。特にミニらしさのポイントとなるボディの曲線が美しく撮れたのではないかなぁと(^^)

今回も説明は一切ありませんので、気になる方はファイブポートさんにお問い合わせ下さい。そう言えば第2弾を公開した翌日に、第1弾で公開した車両に関する問い合わせが来ていたようです。一人でも多くのミニ乗りさんに見てもらえると嬉しいですね。

FIVEPORT〜ファイブポート〜店舗情報