BMC 新商品撮影

BLUE MONSTER CLOTHING(BMC)をご存知ですか?「ワーカジ(ワーキングカジュアル)」で作業服業界を席巻しているブランドです。(ブランドサイト→https://www.bmc-tokyo.com/)そのBMCの商品撮影を担当させていただきました。

撮影は4月に岡山の縫製工場「ナイスコーポレーション」さんで行い、ブリッツワークス・青野社長とは10数年ぶりの再会ながら、まったく久しぶり感がなく、拍子抜けしましたが(笑)楽しい撮影になりました。

今回はクラウドファンディングを使って仕掛ける商品で、商品力はもちろん、ビジュアル力、ストーリーも重要ということで、「ジーンズ馬鹿達が【スマホ生活を最適化するチノパン】を大真面目に作りました!」という企画にジーンズ馬鹿4号・フォトグラファーとして参加させてもらいました。

クラファンは大成功・達成率650%!

CAMPFIREで4月5日から45日間に渡って行われたクラウドファンディングは、目標額30万円に対して196万円、なんと達成率650%!大成功を収めました。ただ単にシュッとしたカッコいいチノパンを作ったわけじゃなく、そこにはブリッツワークス社長・青野氏の緻密な戦略があるので、社長ブログもぜひ御覧ください。

CAMPFIREプロジェクトページ→ https://camp-fire.jp/projects/view/132048

この企画に参加させてもらうことになった経緯はまた後日、ブログに書こうと思います。ご支援いただいたみなさん、ありがとうございました。

Follow Me Please♫