やっと公開にこぎつけました。

マークスリーデザインの新しいホームページをやっと公開しました。

リニューアル作業に着手して1年半ぐらい経過したかな。ホームページから仕事が入ることはあまりないので、優先順位はかなり後ろの方に。

とはいえ、最近は自分だけで完結しない仕事が少し増えてきたり、他の人の企画に参加させてもらってマークスリーデザインの名前を出して貰う機会がちょくちょくあるので、名刺代わりになるぐらいのホームページはやっぱり必要だろう、ということで空き時間を見つけて作業しました。

未完成なところばかりですが、完成度はともかく完成させることが重要だ!ということで公開。内容は徐々に充実させていこうと思います。

撮影:ウラタタカヒデ

2013年5月からフリーランスになって丸6年。皆様に支えられてなんとか生きながらえております。

決して順風満帆とは言えませんが、独立して6年間いろんなことをやってきたので、これまでの制作実績なども少しずつアップしていこうと思います。

令和元年、もうちょっと地に足をつけて、自分とお客様にしっかり向き合って「a little something cool.(ちょっとかっこいい何か)」を引き続きご提供できるようのんびり歩いていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

Follow Me Please♫